※2024年9月時点
全てが1社で完結するワンストップサービス!
オフィスの内装・移転に関する
あらゆるニーズにお応えします。
自由度の高いオーダーメイド・レイアウトで、
目的や働き方に合わせた、拡張性があがり、
生産性を高めるオフィスを実現。
オフィス施工に特化した知識と経験で、
安全を保つ設計と会社の個性を表現するデザインを行います。
熟練の技術を持った職人が、細部にもこだわって
丁寧に施工します。
部分的な壁紙・床材の張り替えなども対応いたします。
01
専任のプロジェクトリーダーがヒアリング・施工管理を行い、お引き渡しまでワンストップで担当します。窓口の一本化で、お客様が複数業社に依頼する手間を減らします。
02
ビジネスのスピードに合わせて急な対応が必要となることも多いオフィスの変更や移転。当日見積もりや素早い計画と実行力で、ご要望の納期にお応えします。
03
オフィスは高い安全性やビルの規程を守るだけでなく、仕事の効率化、生産性も考えた提案が必要です。オフィス専門のアロワーズだからできるアイデアがある提案をいたします。
04
働き方に直結する大切なレイアウト・設計は、社内の熟練した技術者が行います。人員増加や事業の変化に対応できるような機能性・拡張性のあるデザインをお約束します。
05
お客様に合わせた完全自由なオーダーメイドです。すべてにご納得いただけるまで、設計の提案は無料で何度でも行います。予算に合わせた理想のオフィスをつくりあげます。
06
20年以上にわたる経験で、費用をかけるべきところと削減できるポイントを熟知。また、100社以上のメーカーや卸業者との関係性により、相場の最大30%OFFを実現しています。
間仕切りを使いオフィスの空間を有効に活用できるようにします。
用途や予算に合わせた最適な素材・方法をご提案します。
内装を変えるより費用を抑え、個室や集中できるスペースが簡単に設置できます。完全個室やパネル式など種類も豊富です。
内装デザインに合わせてトータルコーディネートした家具をご提案します。
実用性を重視した家具の購入手配も承ります。
各配線の手配に加え、通信環境をトータルで見直すコンサルティングも可能です。より高い効果と経費削減を実現いたします。
多様化したオフィス機器を効果的に使いこなせる、オフィスのレイアウトに合わせたシステムネットワークをつくります。
移転に伴う引越しの手配やビルの管理会社との連絡、大きな什器の設置などを効率的に行います。
搬入・搬出の時間、各種工事の順番など、すべてを一括して管理します。
アロワーズがすべての窓口となるので簡単で安心です。
旧オフィスの内装解体なども丁寧に行います。
不用品回収も合わせてご相談ください。
移転や新店舗に伴うテナントのご紹介を行います。
会社の規模や業務内容にあったオススメの物件をご提案します。
潜在的ニーズを引き出すために、じっくりお話を伺います。
お急ぎのお客様には概要から、すぐにレイアウト・見積りも!
さまざまなご要望に合わせてレイアウトや3D画像でご提案。
クオリティを保ちながら、
無駄な費用を省きご予算に合わせたご提案を作成いたします。
デザイン・お見積もり・スケジュール、
全てに納得いただいたらご契約いただきます。
施工管理も担当の営業が行います。
ビルの管理会社との煩雑なやりとり、夜間の対応もいたします。
工事が終わった後も、
メンテナンスなどに柔軟に
対応いたします。
Copyright © arrowers CO.Ltd All Rights Reserved.