広い駐車場が業務上どうしても必要、そんなお客様がこの物件をご契約されました。
外側の写真です。どう見てもオフィスではなく、誰もが見たことのあるようなコンビニの外観ですね。
店舗をオフィス仕様にするのは簡単ではありません。しかし、やってやれないことなどない!
ビフォー
施工前の店舗内の様子です。
内装や設備関係が何もない「スケルトン」と呼ばれる状況でした。
まずは現地を確認させて頂き、ヒアリングを行い、レイアウト(平面図)を固めていきました。
何回かレイアウトや導線の構成を練り直し、お見積りをご提出。
ご契約から着工までの準備期間に2週間ほど頂戴し、いよいよ着工開始です。
工事期間は2ヶ月程度です。期間も少なかった為、工程表での管理を徹底しました。
アフター
お問い合わせから工事完了まで半年程、ついに完成です。
【まとめ】
店舗やオフィスの内装はもちろん、特殊な造作物から空調・水道設備を始め、インフラ設備など、ワンストップで施工致します。
完成後のアフターフォローもさせて頂きますので、お気軽にお問い合せ下さい。
オフィス移転と内装工事に関するあらゆるノウハウを配信しています。
どうぞお気軽にお問合せください。