キレイな新しい事務所に移転するってうれしいですよね!
「カッコよいエントランスにしたい!」
「オシャレな観葉植物をおきたい!」
「ゆっくりくつろげるリフレッシュスペースを作りたい!」
「フリーアドレスとかにして毎日気分を変えて仕事をしたい!」
色々考えるだけでテンション上がっちゃいますよね!
自宅の引越と違って、ただ楽しい事ばかりではありません!!
決めなければいけない事、
手続きしなければいけない事が山ほどあるんですよ!
例えば・・・
- お客様や取引業者などに移転案内
- 新事務所のレイアウト
- 役所や銀行への手続き
- 販促物、封筒、名刺などの作り直し
- 自社HPの修正
などなど
そんな山ほどある中で1番気を付けないといけないのが事務所の電話番号です。
同じ区内・市内の引越であれば番号が変わらないと思いきや、変わってしまうケースも多々あるのです。
そして利用しているキャリアによっては、移設にかかる時間が違ってきます。
本業のお仕事をやりながらこのような手配、手続きをやるのはとても大変!
そんなお客様におすすめなのがアロワーズの『THE電話回線手配』です。
新事務所で問題なく業務スタート出来る様にしっかりとサポートします!
今お問い合わせいただいたお客様には、
アロワーズ特製の『オフィス移転のチェックリスト』を差し上げます!
これさえあれば滞りなく事務所移転が出来ますよ!!
オフィス移転と内装工事に関するあらゆるノウハウを配信しています。
どうぞお気軽にお問合せください。