定番の内装メニュー~ガラス入りアルミブラックフレームをメインに、ステンレス切り文字サインを添えて~

今、一番コスパ良くオフィスを作れると評判のアルミパーティションブラックフレーム。
シンプルでありながら締まった空間を作れるということで、本当に多くのご依頼を頂いています。

今回のレイアウトはこちら。

エアコンが1台しかなく増設も出来ない状態だったため、ランマオープンで計画しました。

エントランスの白パネルは、後で浮かしの切り文字サインを付ける為にサイン高さの想定範囲に補強芯が入った仕様で用意します。

ぎりぎりで窓枠に被る箇所は角材と同じ黒いスポンジ材で段差を調整します。

受付電話用の予備線を直近の柱材から立ち上げ、ガラス台の上面に出します。
後で配線職人さんが線を引っ張りやすい様に、ドア枠カバーを外せば容易に配線の調整ができる状態にしておきます。

ガラス部分を除く施工が終わりました。

ガラス箇所を入れてパーティション工事終了です。

切り文字サインを10mm浮かしで取り付けて完了です。
今回のサインは4.5mm厚のスチール製です。

工期はなんと3日間。間仕切り・ガラス工事、サイン工事終了までスピーディーな施工を行いました。
コストを抑えながらもクールな空間にしたい方、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

間仕切りカテゴリの最新記事