- 2012年12月25日
年末年始休業のご案内
本年度の年末年始につきましては、誠に勝手ではございますが、下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
2012年12月29日(土)〜2013年1月6日(日)
2013年1月7日(月)より通常営業いたします。
- 2012年09月10日
おかげさまで創業11周年を迎えました。
引き続き、お客様とパートナー企業様に貢献できるよう社員一同精進して参ります。
- 2012年07月05日
7月9日(月) は社員研修のため休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
7月10日(火)より通常営業いたします。
- 2012年06月18日
THEオフィス移転とTHEオフィス内装に施工事例を掲載しました。
■オフィスデザイン施工事例はこちら
- 2012年02月14日
- THEオフィス内装がオープンしました。
- 2012年01月04日
- 弊社代表より新年のご挨拶
- 2011年12月01日
- 「特定非営利活動法人 元気な日本をつくる会」に入会致しました。今後、地域振興活動や中小企業の海外進出の促進にも寄与して参ります。
- 2011年10月12日
- アロワーズでは社会貢献活動の一環として 「キャップの貯金箱」 運動に参加しています。
先月は520個のペットボトルのキャップを送ることができ、CO2の削減や、キャップを仕訳けている障がい者施設のお仕事にお役立て頂けました。
- 2011年08月31日
- オフィスドリンク自販機「ハートオフィス」の取り扱いを開始しました。
- 2011年08月02日
- 遮熱カーテンの取り扱いを開始しました。
直射温度の遮熱効果はガラスのみと比較して最大14.6℃差です!
ぜひ節電対策にお役立て下さい。くわしくはこちら